2017年11月1日水曜日

バスケットボール選手権山形県予選!

みなさんこんにちは!
羽黒高校 男子バスケットボール部
マネージャーです!

10月28日(土)〜10月29日(日)の2日間
山形県の山形体育館を会場にバスケットボール選手権山形県予選が行われました。
試合結果はこちらです。

〈 試合結果 〉


1日目

◯羽黒     vs    山形東●
    136      ―       28

◯羽黒     vs    山形学院●
     117      ―        55

※この時点で県ベスト4


2日目

●羽黒        vs       酒田南◯
    77          ―          91


私たちがインターハイ出場をしてから約3ヶ月、全国レベルのバスケを肌で感じ、もう一度あの舞台に立ちたいと6人の3年生が残り、1.2年生そして仁先生、高木先生、マネージャー、部員全員が一丸となって日々努力を重ね頑張ってきました。
しかし、結果はベスト4。
3年生からは''勝てなくてごめんね''と。
本当に本当に言葉では言い表せないほど悔しかったです。この先輩たちの姿をみて、後輩たちは何を思ったのでしょうか。一人一人、また新たなる目標に向かって努力を惜しまず頑張って欲しいと思います。
最後に、応援してくださった保護者の皆さん、生徒の皆さん、ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿